ラウタロの活躍を確信!前所属クラブ会長「将来バルサやシティでプレーする」

0
346

高評価のラウタロ[写真/SPORT]

インテル・ミラノの期待の星ラウタロに注目するクラブは数多い。元所属クラブであるラシン・クラブの会長ビクトル・ブランコは、この選手が将来バルサやシティと言った強豪へ移籍すると確信している。

スアレスとラウタロがユニ交換 バルサ加入へのお墨付き貰う

『FCINTER1908』のインタビューで会長は次のようにラウタロを称賛している。
「彼が成功を収めることを確信している。現在インテルにおいてラウタロは偉大なレベルの選手であることを証明している。しかし彼は今後も成長を続け、メッシ時代の次のスターになる」

インテル移籍後から順応するまでにはスランプも経験したラウタロ。
「回復期間が必要なのは当たり前だ。彼はリサンドロ・ロペス(ラシン・クラブのFW)と息がぴったりだったが、ルカクとはより理解し合えている」と会長は語る。

「彼が将来バルサでプレーするのかシティで活躍するのかはわからない。これは個人的な選択だ。しかし遅かれ早かれこれらのクラブに移籍するのは疑いない。彼はその生きのよさと創造性あるプレーをアルゼンチン代表でも発揮しすぐに順応した」