J・ドス・サントス「ベラはバルサからオファーを受けている」

0
348

LAFCのストライカー、ベラ [写真/AFP]

ジョナタン・ドス・サントスは火曜日に『W Radio』のインタビューで、FCバルセロナが冬の移籍市場に向けてカルロス・ベラにオファーを出していると明かした。

得点王ベラ擁するロサンゼルスFC 創設5年で初の国際大会出場権獲得

バルサの元カンテラーノは、メキシコ代表でカルロス・ベラと共にプレーしている。ジョナタンは、バルサがロサンゼルスFCのストライカーを獲得するという噂に対して「ベラがテーブル上にこのオファーを並べているのは確かだ」と認めている。

ジョナタンは、「彼がどうするかはわからない」とコメントし、ベラがアスルグラナのユニフォームに袖を通すかは分からないと語る。

しかし、同胞FWに扉が開かれていることに対して喜びを示している。
「僕は彼に喜びを感じている。バルサが彼を望んでいることは非常に素晴らしい事である。メキシコ人として、この可能性を手にすることを願っているよ」

バルサがベラ獲得の打診を行うのは初めてではない。1年前にも冬の移籍市場で補強しようと獲得を検討していたが、最終的にスポーツ部門はケヴィン=プリンス・ボアテングを獲得した。

カルロス・ベラ本人は、数週間前に行われたインタビューで「誰がメッシにNOと言えるんだい?」とコメントし、バルセロナ加入の可能性を否定しなかった。