西武、2020年パフォーマンスチーム20名が決定! ダンス全米大会出場者など勢揃い

0
283

「bluelegends」の2020年度メンバーが決定【写真提供:埼玉西武ライオンズ】

134名の応募者の中から、オーディションを経て、8人の新規メンバーを含めた20名を選出

 西武は13日、ライオンズ公式パフォーマンスチーム「bluelegends」の2020シーズンメンバー20名が決定したことを発表した。

【写真】まさに「西武ジャック」!? 辻監督&中村&秋山&金子侑&森&源田との豪華“7ショット”を公開した西武山川の実際の投稿

 134名の応募者の中から、オーディションを経て、8人の新規メンバーを含めた20名を選出。ダンスの全米大会出場者やカラーガードのスペシャリスト、テーマパーク出身者など、バラエティ豊かなメンバーで集結した。

 継続メンバーのMihoは球団を通じ「私は2020シーズン、4年目となります。今年も楽しんで応援し、ファンの皆さまを盛りあげていきたいと思います。新たなメンバーも加わりbluelegendsとしてまた新しいパフォーマンスをお届けします。ファンの皆さまと一緒に、2020シーズンこそ日本一を掴み取りたいです!」と意気込み。

 新メンバーのChiharuも「ライオンズにとっても節目である素晴らしい年にメンバーの一員となれて、とてもうれしく思います。ファンの皆さまと楽しい時間をたくさん共有したいです! 一緒に埼玉西武ライオンズを盛りあげていきましょう! よろしくお願いします!」と語った。